プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでも壊す人は物の扱いが雑なんですかw

A 回答 (5件)

雑ではない。

取り扱い方法を知らないダケ。
    • good
    • 0

慌てん坊

    • good
    • 0

研究熱心な、技術、研究職系の人。

    • good
    • 0

40年50年前の昔なら「乱暴」「おっちょこちょい」「あわてんぼう」「注意力散漫」


「落ち着きがない」「物を大切にしない」などと言われて、個性の一つとして考えられていましたね。
 現代は ADHDなどと診断されることも多いですね。
https://medicalnote.jp/diseases/ADHD?utm_campaig …
    • good
    • 1

何かを作ることが出来ない人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!