dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太り方を教えてください

私は高校1年生で、153センチと
小柄なのですが
体重が40キロしかなくて
食べ物を全然食べれません
柔道をやっているので
もっとごつくなりたいですし
筋肉もつけたいのに
脂肪さえなくて困っています
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (6件)

食べれませんじゃなくて食べろ!!!


早食いではなくてゆっくり食べろ!!!
回数を多く、食べたら昼寝!!!
太りたいなぁ、、、、って思ってるだけなら一生無理だね!!!
この事以外も○○なりたいなぁ、、、って思っててなんになるの?
    • good
    • 0

炭水化物(ご飯、粉もの)と質の良い油(オリーブオイル)、タンパク質(鶏肉)


を取り、適度の筋トレと良い睡眠。
    • good
    • 0

ゲイナー系のプロテインを飲む!


https://okiresi.com/archives/beginner-protein-ch …
    • good
    • 0

お相撲さん は、食事も稽古の内。


あなたも 柔道をやっているのならば、吐いてでも 食べること です。

本当に、切実に、体重を増やしたいのならば、甘えるな。食べれない のでは無く
て、食べようとしていない それだけだよ。今のあなたは。
    • good
    • 0

①食べれるものを探して食べる。


(プロテインとか、カロリーメイトとか)
液体系なら食べやすいかもしれません!
カロリー沢山とりましょう!

②筋トレをする。
しかないと思います。
タンパク質しっかり摂るのオススメです!
    • good
    • 1

肉で筋肉つけて見たらどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!