dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

158cmで49kg強です。今でも別にやせてはいないけれど、空腹時でも50kgは超えたいなと思ってます。
健康を壊す事なく太りたいです。食事などアドバイスを貰えればと思います。

A 回答 (6件)

筋トレ、プロテインかなぁ


健康的だもんねぇ
    • good
    • 0

筋トレをする事と糖質の低いお菓子などを食べるなど結構健康的に痩せきれます!

    • good
    • 0

プロテインを飲んで、週3日の筋力トレーニングをしましょう。

今より1kgプラスを目指すなら、腕立て伏せ、スクワット、背筋で3種目で十分だと思います。ただし深めに丁寧にやりましょう。筋肉の収縮を大きくしたほうが、筋肉は太くなるからです。
張りのある体になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉つけたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/02/07 02:02

あ、野菜もたっぷりで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたっ。

お礼日時:2021/02/07 01:59

鶏肉を毎日食べると健康的に太れますよ。


一羽まるごと売ってたりしますよね?それを一週間で食べきる位が
丁度良いと思います。残った鶏がらはスープにすると、身体全体の健康に
更に良いです。

 健康的に、という事を考慮しますと、豚や牛はあまりオススメしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お肉が好きな人は長生きすると聞いた事がありますが、鶏肉ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/02/07 01:54

筋トレしながら、タンパク質の多い食事(白身魚、鶏肉、大豆、卵、乳…)をたっぷりと摂って


筋肉太りを目指すと良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たんぱく質ですね。
運動は苦手ですがありがとう御座いました。

お礼日時:2021/02/07 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!