プロが教えるわが家の防犯対策術!

体づくりしていきたいと思っていてプロテインを飲もうと思っています。どのようなタイミング、量、回数を参考にしたいです。

A 回答 (3件)

プロテインを飲んでも体作りなどできません。



まず、どういう運動をして、どれくらいの負荷をかけるかです。

それによって、脂肪を燃焼し、糖をもやし、筋肉もつきます。そのとき、脂肪が少なくなり、糖が少ないと、筋肉が溶けてしまうので、それを補うために、プロテインを飲むだけですから。先にプロテインありきは無意味です。
    • good
    • 1

プロテインは食事と同じです。

それだけでは筋肉は増えません。
    • good
    • 0

どんな体にしたいのですか?


①細マッチョ
②ボディビルダー
③健康な体
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!