アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
あの、ジムに最近、通ってます。
筋肉をつけたいからです。

それでネットで、効率の良い鍛え方、鍛える順番など、調べてます。調べているのですが、なんか、どれも違う情報です。どれを宛にすればいいかわかりません。だれか、詳しい方がいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

アホみたいな回答が1つ来てますが、ああいうアホは放っといた方がええです。



本題いきます。
回数にして、10回で限界ぐらいの重さで3セットやれば体はデカくなります。
あと、食事はバランス良く
量は多めに摂取すれば
すぐ目に見えてわかります
    • good
    • 1

鍛えることも大事ですが、食事も大事です。


筋肉をつけるならばプロテインがオススメですよ。
    • good
    • 0

ネットで調べて違う情報が出てくる。

ということは、ここで質問して回答があったとしてもそれが正しいとは限らない。そう思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!