dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で筋肉ムキムキになるにはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

男以上の筋トレに励むしかないよ。


基本的に言うと、同じ筋トレをしても、筋肉が付く量は、男が10なら、女は「6くらい」と言われている。
そう、基本的には女の方が筋肉が付きにくくできているんだよ。
    • good
    • 1

結果にコミットする。

    • good
    • 0

テストステロンを摂取すると毛が濃くなるので、


鶏ささみやプロテインを摂取して、ひたすら筋トレしましょう。
    • good
    • 1

ボディビル。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!