プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神は期待の大物助っ人外人は、
こけていますよね?

A 回答 (4件)

内角で起こされ外角低めに投げられたら全て引っ掛けてますよね(汗


今までもいろんな外国人が来ましたが、あの感じだと日本の野球に順応するのは相当難しい様な気が…

ちなみに…
ランディバース、二年目までダメだった的な回答がありますけど、大きな間違い。
一年めから本塁打35本、打率の.288打ってますから。
オープン戦で手を骨折した事と不振が重なり4月がノーヒットに終わっただけで、5月以降は調子を上げ上記の活躍を遂げています。
    • good
    • 0

あの、ランディー・バースも入団して2年目まではボケでしたからね



これからが期待(^_^)v
    • good
    • 0

オフ シーズンは


バッチリです( ̄^ ̄)
    • good
    • 0

夏場にエンジンがかかって来ます。



フル回転は、9月後半・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎年、他球団に比較しても助っ人外人はダメです。

お礼日時:2020/06/23 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!