アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は人あたりも良く、人に優しく無難に振る舞っているけど、それは実は他人にあまり興味がないからもしくは嫌われたくないからで、いざとなると自分に都合が良いように自分に一番利益があるように行動する人。こういう男性って結局は、自分というものがあまりなく、自分が一番可愛いタイプですよね?

A 回答 (1件)

ええ自分が一番可愛いし、人を信用しない人だと思いますよ。

彼から行動しない限り自分からは近づかないほうがいいです。責任転換されますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!