プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく寂しいです。
寂しいですが家族とは一緒にいたくないです。
私には居場所がないです。
学校では孤立し常に孤独を感じます。
私が人に壁を作ってしまうのが原因なのかも知れません。簡単に人を信じれません。
お正月がいとこがみんなおばあちゃん家に集まっているのですが居場所がないので1人で帰って来てしまいました。
1人が嫌なのに人と会いたくないと思ってしまいます。
みんなの笑い声とか聞きたくないです。
居場所がないなら自分で作ればいいと思う人もいるかもしれませんが、入る隙間がないです。
他人からどう思われているか知るのが怖いです。
私が話に加わらなかったら楽しかったのに私が加わったから楽しくなくなったとか思われそうです。
どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (2件)

家族とも一緒にいたくない理由は何でしょうか?


他人からどう思われてもいいのです。意外と周りは何も思ってないですよ。
わたしがこの話にいないと楽しくないって思うほど自信をもってみましょ!
まずは壁をなくして誰か人と話すところから始めてみませんか^ ^
    • good
    • 0

多分自分が一番大事と考えて


自分を壊したくないと強く考えているんだと思います
確かに分かります
でも自分で自分の視野を狭めたら何も見えなくなりますよ
人は通りすがりですら気に入らないとか思うものです
開き直りこそ最大の武器です
悪口は言うているもの 裏切ものって考えて 適当にしていれば それなりに付き合えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!