アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの
落ち着く場所はどこですか?

「あなたの 落ち着く場所はどこですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

我が家です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それが1番ですね!

お礼日時:2020/06/26 03:26

自宅っすね


、、(T▽T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあそれに限りますよね!

お礼日時:2020/06/26 03:26

やはり、トイレですよね

    • good
    • 0

勘違いしないでね


誰かと一緒にして貰うと誤解されそう
お金も動いていませんので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

多目的じゃなければ
くつろぎの場所になります!

お礼日時:2020/06/26 03:27

自宅の寝室、緑がたくさんある所、遠くまで景色が見渡せる所♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

癒やされますね
疲れがとれそうです!

お礼日時:2020/06/26 03:27

晴天の時の夜の森の中。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね〜
空気が澄んでそう!

お礼日時:2020/06/26 03:28

リビングです。


リビングのソファに座って、テレビを見たり、寝っ転がったり、寛げる場所でもあります(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういうソファがあると
リラックスですますよね〜♪

お礼日時:2020/06/26 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!