プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

る30代です。
一番楽しかった20代前半のことばかり、毎日思い出して辛くなります、、
ラブラブだった元カレとか、、
ずっと忘れられません。

今を、楽しくするにはどうすればいいですか?

旦那は、スキンシップなく、むなしくなります。。

A 回答 (4件)

何故そんな男性と結婚されたの?



結婚前からスキンシップは見れると
思いますが...?
今を楽しくするなら、旦那さんと向き合って話し合いをするべきでは?
やっぱり夫婦色々あるとは思いますが、せっかく結婚したんですから旦那さんとスキンシップの事や楽しさを追求した話し合いは大切だと思います。
「最近、スキンシップ減って来たよね~寂しいな」とか、ハッキリ言っても良いんですよ。歩み寄りの為だから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
話し合いですね!

お礼日時:2020/06/26 22:19

>ラブラブだった元カレとか、、ずっと忘れられません。


あなたが普通じゃない。
ダンナ、これ知ったら激おこ。
とっとと離婚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/28 15:22

旦那も他に楽しみが出来てしまったり、あなたも女性として魅力がなくなったり、お互い様なんですよきっと。


素直に向き合って、これからどうする?って会話すれば良いのでは?デートやドライブ増やせばどうですか?妄想ばかりでは先に進みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
デート増やします!

お礼日時:2020/06/27 07:49

きっとあなたも旦那も自分の事だけ考えているのではないでしょうか?


楽しみたいのなら、楽しみを見つければいいだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/26 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!