アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦で子供を理由にセックスレスで夫がセフレを作った場合でも夫が悪いですか?

A 回答 (9件)

妻に許可を得れば問題ないかと。



レスが妻の希望であれば見付かっても罪が軽減される可能性はあります。
    • good
    • 0

どちらもだと思います。

    • good
    • 0

セフレを作る前ならレスで離婚出来たのに、有責になっては夫側からの離婚の申し立ては出来ません。



両方悪いが、夫の方が分が悪いです。
    • good
    • 1

はい 悪いです。


セフレでも 立派な不倫です。

それをする前に 奥さまの了解を取り付けておくべきでしたね。
    • good
    • 0

はい。

悪くない理論が奥様に通るはずがないです。
    • good
    • 0

レスの原因が奥様なの?


奥様が拒否したの?
旦那が拒否した上不倫していたケースもある!
セフレなんて言葉が流行っているけど、不倫だし、相手は慰謝料の対象になりますから。
どちらにしても、不倫した方が悪いでしょ!
    • good
    • 0

ハイ、夫が悪いです。



嫁さんも悪いですが、だからといって
不倫してよい、ということには
なりません。

どうしてもHしたければ、離婚してから
やればよろしいです。
    • good
    • 0

離婚前にセフレは法律的にも夫婦間の話し合い的にも夫が悪いです。


セックスレスを理由にするなら離婚をお勧めします、その後にセフレと関係すればよろしいかと。
    • good
    • 0

セフレ作る前に離婚するのが正しい手順。


事後の相談ならば弁護士に相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!