アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から恐喝されてます
半年前に高2の女の子と肉体関係を持ちました
僕は現在高校の教員をしてます
その子は自分の生徒ではありません
駅で知り合いメール交換しました
男性経験がない子だったので僕としては
申し訳ないのですが意のままに付き合えたんです
2回目のデートで関係を持ちました
ただ僕は彼女が別にいたので
もうその子とは別れたくなりました
関係を持ってからは会わないようにして
会話もなるべく冷たくしました
自然消滅させたかったんです
冷たくするとその子はだんだん精神を壊したようになりました
本命の彼女がいることを伝えました
それから数ヶ月は連絡がなかったんですが
つい数日前に学校に男性から電話がありました
淫行にひっかかるから誠意をみせろとか
言ってました
また電話すると言って切れました
恐喝でしょうか?
そこで質問ですが恐喝を警察に訴えた場合
僕は淫行で逮捕はありますか?
被害者として相談に行って逮捕はないと思いますが
どうでしょうか?
切羽つまってます
教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 学校には私宛の電話を繋がないようにお願いしました
    何日か考えようと思います
    部活も持っているのでそのことも心配です

      補足日時:2020/06/25 16:58
  • その知り合いはどうなったんですか?
    お金は取られなかったんですか?

    No.38の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/26 12:41
  • なぜ身バレしたかというと僕から告げました
    外で会うと生徒や保護者に見られるのがいやだったんです
    特に部活の親は面倒なんです
    お家デートにするには教師なので知ってる人に会いたくないからと言うのが一番だったんです
    もし教師だと言わずに家に入れても
    教科書やチャート類があるのでバレてしまうと
    思います

      補足日時:2020/06/26 22:55
  • 逮捕がテレビやネットに出る時ってどんな時でしょうか?
    すべての逮捕がニュースにはならないと思います
    最近の傾向ですと少年に性交した男性のニュースが多いような気がします
    そのような特殊な性癖の場合報道するのでしょうか?

      補足日時:2020/06/28 21:21

A 回答 (90件中41~50件)

正直に真摯な対応をした方が良いと思います。


下手に取り繕うと大事になります。
人間は誠実さを忘れてはいけません。
    • good
    • 0

誠意を見せろじゃ恐喝にはならないですよね



勝手にしろと開き直れば 

怪文書がでまわるかもしれませんね 怪じゃないので嫌ですよね
    • good
    • 0

あなたが教員じゃなければ、よくある話ですね。

あなたの危機管理能力の無ささにびっくりです。なんで身バレするようなことを言ったのでしょう?
教員でこれはありえないので、釣りですね。
    • good
    • 0

お金もなにも連絡すらしてきませんでしたよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか

お礼日時:2020/06/26 21:31

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



ほっとけばそのうち、昭和の名曲『懺悔の値打ちもない』の歌詞

のようになると思います。(歌詞はググれます。調べてみて下さい)

向こうが恐喝または暴力的手段に訴えるか、

あなたの事を警察に被害届け出しに行くかもね。


あるいは自ら警察に出頭すればあなたの罪は軽くなる。

まあ停職・退職は避けられないかもしれませんが、

ご自分でお分かりの通り、あなたに教育者は向いてない

ので、教師の道は諦めましょう!

初犯なら、執行猶予がつきますから生まれ変わって

違う仕事を頑張って下さい!
    • good
    • 2

ニックめん

    • good
    • 0

カモにされるか、辞めるか、どちらかですね。

    • good
    • 0

そもそも、この文面が幼稚すぎませんか? あなたは本当に教師ですか?? 






    • good
    • 3

捕まる、相手は恐喝、お互い損する問題。

    • good
    • 1

>その知り合いはどうなったんですか?


>お金は取られなかったんですか?
 ↑
やっと口を開いたと思えば、『金?』呆れ返るわ!
あんた、何歳?
幼稚園児でももっとマシな会話するけど…。
自分のした犯罪行為を早く認めて、今すぐ自首しなさい!
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!