電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワーク鹿児島に行って仕事を探そうと思っていますが、ハローワークに行って見るだけならお金はかからないんですか?

A 回答 (3件)

見るだけでなく、応募や採用後も基本的にお金を要求されることはありません。


ハローワークは、ネット(Web)版もあります。

お金がかかるのは、
・有料の求人情報誌を買う場合
・履歴書用紙や写真を用意したり、書類選考の郵送料など
・採用後に制服などを買わせる所もたまにあるので、要注意。
    • good
    • 0

職安は国の施設。

税金で運営されており、費用がかかる事はありません。
    • good
    • 1

かかりません!(●^o^●)


気になる求人票を印刷することもできますよ!
いってらっしゃ〜い。(^_^)/~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!