アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デキ婚しますが、コロナで会うの3ヶ月ぶりなのに、エッチもなし。(妊娠中でなにかあったら怖いからという理由)チューもわたしからしなければなしの旦那にモヤモヤ。寝るときに腕枕はしてくれるけど、イチャイチャムードが全くなくてものたりない。。

A 回答 (4件)

妊娠中なのにあんたも性欲が強いね、この時期男がモヤモヤするならよくある話だけど。

それでね仕方がないから結婚するのが「でき婚」なの。それでなくても将来破局するのが多いんですから、今から不満タラタラじゃ嫌がられるぞ。
    • good
    • 0

あなたの事も子どものことも大事にしている証拠ですよ!


今は我慢して愛を深めて物事が落ち着いてきたら
存分にイチャイチャしてください。
    • good
    • 0

妊婦なんだから仕方がない


できたから仕方なく嫁にするんだから
面白くなくて当然でしょ
    • good
    • 0

流産や早産のリスクが低ければ妊娠中でもして良いと指導されませんでした?


ま、しなければしないほうが安心かもしれませんが(^ ^)

イチャイチャがないのは彼なりに遠慮してるのかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!