プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

☆ガッキーは、好きですか❓

「☆ガッキーは、好きですか❓」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 内田裕也とエジプトハゲワシ

    「☆ガッキーは、好きですか❓」の補足画像1
      補足日時:2020/06/27 10:03
  • 石破茂とシトロエン

    「☆ガッキーは、好きですか❓」の補足画像2
      補足日時:2020/06/27 10:04
  • いきものがかり吉岡聖恵とカワウソ

      補足日時:2020/06/27 10:05
  • いきものがかり吉岡聖恵とカワウソ

    「☆ガッキーは、好きですか❓」の補足画像4
      補足日時:2020/06/27 10:05
  • K-1の武蔵とアナゴさん

    「☆ガッキーは、好きですか❓」の補足画像5
      補足日時:2020/06/27 10:06
  • サバンナ高橋とマーク・ザッカーバーグ

    「☆ガッキーは、好きですか❓」の補足画像6
      補足日時:2020/06/27 10:07

A 回答 (9件)

熟女好みや!笑


変態の巨◯好きな癖して!笑
「☆ガッキーは、好きですか❓」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

著作権のある画像やな 笑笑

お礼日時:2020/06/27 19:17

八代亜紀さんの方が好きです!笑


岩下志麻さんとか?笑
アハハハハ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ババア好み。・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2020/06/27 19:07

最近の若い(といっても、30歳越え?)女優さんはあまり


存じ上げませんが、ガッキーさんが何かの番組で、
ウインクするとき、もう一方の目を動かさずにできる・・という
特技を披露されていて、かわいい! と思いました。

日本を代表する女優さんになられたそうですね。
今後のご活躍を期待いたします。

個人的には、若いころの西田ひかるさんと、今の剛力彩芽さん。非常に似ているきがします。
ランチパックのCMの時、あれ? と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんにちは。

ガッキーの特技については知りませんでした。

それは素敵な特技ですね。

西田ひかるさんと剛力彩芽さんが似ているの、分かる
気がします。

結構前ですが、伊東美咲さんと田畑智子さんや 濱田岳さんとムロツヨシさんも非常に似ていると思ったのですがいかがですか❓

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、今日も素敵な土曜日の午後をお過ごしください☆

いつもお引き立て頂き感謝しています。(*⌒∇⌒*)♪

お礼日時:2020/06/27 12:34

中国のそっくりさんでしたか・・・


何だかいじっていそうな予感・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは確実でしょうね。

いつもコメント頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/06/27 12:27

正直言って、可愛くない かも。


それなりのお嬢さん ですね。

ああ それに、ガッキー って、何方でしたっけ。似た様な女性は たまーに、
画面で お見受けいたしますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。

フェルさんも見事に騙されましたね。

どう見てもガッキーにしか見えません。

お礼日時:2020/06/27 10:29

許すも何もガッキーを初めて知ったのはこの方からですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しい現実がそこにはあります。

https://images.app.goo.gl/nqpxz2ewhsvcJkL49

お礼日時:2020/06/27 10:26

えーー!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

騙されちゃいますよね❗((o(^∇^)o))

お礼日時:2020/06/27 10:20

はい。

ガッキーだと思います。
サバンナ高橋ところは似すぎて笑えましたꉂꉂ ◟( ᴑ̂ˆ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

実はガッキーではないんです。

中国のそっくりさんでした。

まさに日本の真似したがりの中国の「模造品」なんです(笑)

でも可愛いから許せますよね。

お礼日時:2020/06/27 10:17

まぁまぁです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

このひと本当にガッキーだと思いますか❓

お礼日時:2020/06/27 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!