アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うーん・・・

A 回答 (2件)

カッコつけている訳ではありません。


その輩は限りなくオツムが残念なので、「自分は馬鹿です。どうしようもないくらい常識知らずのアホです」、
「屑以下の滓、人を名乗る資格など1㎜もないゴミです」と自ら宣伝しながら歩いているんですよ。
なので、今度からは心の中で手鼻を切り、「この、屑めが!!」と憐れんであげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのくらいの、気持ちは無くなないです。

もう少し、穏やかに過ごしたいので、
、、、

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/27 17:56

かっこつけてると言うより、単にマナーが悪いだけですよ。


逆に、かっこ悪いですしね (笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その、マナーの悪さを啓発したいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/27 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!