dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東電事故の被災者です。東電事故による賠償金を生活費にあて
、どっぷり賠償金生活に、ひたって来たものですが、この生活から、自立することは厳しいですか?どうしたら、普通の生活に戻れると考えますか?

A 回答 (4件)

ここは質問をするサイトであって、質問の名を借りてコミュニケーションを取る


サイトではない。

あなたが本当の被災者か調べるすべはないけど、同じ質問をするくらいなら
寄り添ってくれるような人が出入りする掲示板のサイトでも行ったら?
    • good
    • 0

真面目に質問してるように見えないが

    • good
    • 0

この質問、何回目ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2020/06/27 19:41

賠償金生活であっても十分普通の生活だと言えましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2020/06/27 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!