電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はいま、身長171cm体重59kgあるんですが、痩せた方がいいのですか?
お願いします。

A 回答 (6件)

私と比べるとかなり痩せてますよ、まぁお腹だけでてるってのはちょっと嫌かもしれませんが、私は170の時80キロありました・・・。

だから気にしているようなのであれば、あまりしなくてもいいと思いますよ
    • good
    • 0

頭を限界まで使えばもう少し痩せられるけど、


先の方が書いているように、もう少し筋肉をつけたほうがよい。
お腹だけ出るとみっともなくなるから。
    • good
    • 0

お疲れ


私は
高校の時
175センチ、53キロでした、
アメリカに行き、48キロまで、落ちて、日本に戻り、23歳では、65キロに、なったよ!

学生の時、ガンガン部活して、太らないといけない中、いなーー
厳しかったけど、

体質だから、細くても、私は
ガンガン
トレーニングして、ブッチギリでしたよ
私の事で

すみません

なんの、励ましにもならず
    • good
    • 0

身長171cmですと計算上での適正体重は64.33kgとなりますし、標準体重範囲の実質的下限値は55.60kg付近。


従って59kgの体重ならば痩せる必用は一切無し。
太って見えるのであれば体を引き締める運動を行う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/28 00:00

痩せすぎだね


筋肉つけないと格好良くないよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/06/28 00:00

普通に痩せてる方だと思うから痩せる必要ない


自分で気になるなら筋トレでもすればいいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

お礼日時:2020/06/27 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!