アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には中3のお兄ちゃんがいます。お兄ちゃんは自分の趣味を隠しています。お兄ちゃんは女の子に人気がある有名なキャラクターが好きです。名前言ったら厄介なことになるかもしれないのでここでは言いません。

お兄ちゃんはそのキャラクターのぬいぐるみやストラップをこっそり買っています。見つからないように屋根裏に隠しています。私とお兄ちゃんは同じ部屋なのでそのことを知ってます。なんで隠すの?と聞いたら誰かに見られたら恥ずかしいから。と言っています。

別に恥ずかしいことではないですよね?私も含めて大抵の女の子は好きですし、男子が好きでも問題はないと思います。たまにお兄ちゃんはこっそりぬいぐるみと一緒に寝ています。そんなこそこそしなくてもいいと思うのですが...せっかくストラップも持ってるのだから学校のカバンにでもつければいいのにと思っています。お兄ちゃんがつけないんだったら私がつけたいくらいです。
男子は恥ずかしいとおものでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の好きなものを周りに知られたくないという心は、そのくらいの年の人なら普通です。

好きだという気持ちが気恥ずかしく、親や兄弟には特に知られたくないものです。
人とは違う趣味を持っていると、揶揄われたり苛められる確率も高くなるので、隠れて一人で楽しみたいという発想になりやすいです。
    • good
    • 0

こちらは兄ちゃんの立場で書いたロリコン近親相姦兄妹物語。


共に質問者は1時間前に新垢登録したもの。
やってて恥ずかしくならんのか!?

兄ちゃんからみた変態妹⇒https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11733266.html
    • good
    • 0

お兄ちゃんかわいいな


思春期ってやつですかね
ストラップ付けてると周りの友達なんかにバカにされると思っているのでしょう
    • good
    • 0

そうゆう年頃なんじゃね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!