dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートでスカしっ屁をしたら「やる気ないなら帰ろうか(笑)」と言われました。
街コンで知り合った男性と夜に食事をしました。
その後2軒目までタクシーで向かっていた途中で我慢できずに、
バレないかなと思いスカしっ屁をしたのですが予想外の爆臭になってしまい、
「やる気ないんなら帰りましょうか(笑)」
「ちょっとは空気読むとかさ(笑)」
と言われました。

空気読めてなかったのでしょうか・・
私は失礼でしたか?

A 回答 (5件)

我慢するほうが体に悪いです。



女におしりの穴ないと思ってるの?笑
そういう男にはそういう女しかつかないから
こっちからおさらばしてやりましょ。
おならごときで態度変えるようじゃ誰ともうまくはいかないですよ 笑
    • good
    • 1

その屁を思いっきり吸うてくれる様な男を探しましょう

    • good
    • 0

「やる気」って、何の?そこからもう意味がわからない。


オナラに対して「空気を読む」というのも意味がわからない。

「状況をわきまえようよ(笑)」
なら話も通るけど。

逆に空気を呼んだ上でのオナラってどういうもの?
きっと言ってる本人が「空気を読む」の意味を理解していないか、
からかうために言葉をただ並べ立てただけだと思う。

ということで、
「空気を読む」がどうとかいう要素自体がそもそも無し。
狭い空間でオナラをしたのは失礼になるでしょうけどね。
    • good
    • 0

なめてんのか?って清楚な人は思うと思いますが、その後笑いを取れないあなたにも問題ありですね

    • good
    • 0

質問者さんに一切非はありません。


人間の生理現象です。
相手が狭量な人だっただけです。
気にせず次に行きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!