アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

161cmです、何キロに見えますか!

「161cmです、何キロに見えますか!」の質問画像

A 回答 (5件)

48〜50

    • good
    • 1

45kgぐらいかな。


年頃のお嬢さんが無闇にアンヨを晒すのは感心しないよ。
できれば質問を取り消しなさい。
    • good
    • 2

ホントは脚自慢でしょ、キレイダヨ。

    • good
    • 0

自慢にしか聞こえない

    • good
    • 1

46.5

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!