一回も披露したことのない豆知識

テーブル布巾の匂いがきついので電気ポットに水と布巾を入れてお湯を沸かすやり方は正しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

キ印並みの愚行。


 電気ポットを布巾の消毒専用にするならありかも…いや、勿体ないです。
 洗面器にハイターをぬるま湯で適量薄めて、一晩浸け置きが良いと思います。
「テーブル布巾の匂いがきついので電気ポット」の回答画像2
    • good
    • 2

毎日布巾を洗えばくさくならないが…

    • good
    • 0

煮沸は効果有りますが、電気ポットでやることに抵抗はありませんか?ポットは電気製品なので丸洗いが出来ないので、深めのフライパンか鍋に塩素系漂白剤を水で薄めてつけ置き後、煮沸するのが、お手入れも簡単ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!