dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラーボックスと箪笥しか知りません

質問者からの補足コメント

  • 衣装ケースやベッド下引き出しはケースであって家具では無いですよね?

      補足日時:2020/06/29 13:22

A 回答 (6件)

キャビネット。

まぁ本棚もその一種でしょうね。

あと、ウォールシェルフ。ワゴン。ローボード。隠すだけが収納ではありません。

テーブルに収納や引き出しが付いているものもありますし、食器棚とかテレビ台も結構収納あったりします。別に食器以外を入れても構いません。
    • good
    • 0

段ボール箱w

    • good
    • 1

プラスチックケース、不織布収納袋、ベッド下収納、壁面ラック、壁面収納棚、目隠しカーテン…

    • good
    • 0

説明しきれないほどあります。


とりあえず通販サイトで「収納家具」で検索してみたら?
    • good
    • 0

ほんとに知らないならその方が幸せだ。

    • good
    • 0

無印良品やニトリなどにはタンスやハンガーラックなどがありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!