dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで調べたところ主なスチールラックの製品は、エレクター株式会社のホームエレクター、株式会社ドウシシャのルミナスラック、アイリスオーヤマ株式会社のメタルラック等があることがわかりました。

ホームエレクターとルミナスラックのサイトはネットでアクセス出来て、製品の写真を見て、製品に製品名が刻まれてるのがわかりました。
でもメタルラックのサイトは現在アクセス出来なくて、製品に製品名が刻まれてるのかどうかがわかりません。

今僕の家の中に、スチールラックが有ります。
説明書などは捨ててしまってて、どこで買ったかも覚えてません。
また、製品名が製品に刻まれてないので、製品名がわかりません。
これはどこのメーカーの製品なんでしょうか?
形はホームエレクターやルミナスラックと同じ形です。
計り方が正しいのかわかりませんが、一番長いところを大体計ると、ポールの直径は25mmくらい、棚板の幅は60.5cmくらい、棚板の奥行きは40.5cmくらいです。

A 回答 (2件)

アイリスオーヤマのメタルラックのサイト見れます→携帯トップから(私、携帯のみなので)メタルラック アイリスオーヤマこの二つを入れて検索→どこかにメタルラック(アイリスオーヤマ)|ジョーシンと書いてある所があります。

また、詳細を見るをクリックするとメタルラックの幅、奥行き等も分かります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アイリスオーヤマは宮城県仙台市が所在地で昨日の大地震で今現在どうなっているか分かりませんよ。

広い地域に渡って停電しているそうなのでしばらくは鯖の復活は無理じゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。