アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お寺の水撒き中止に出来ませんか?

うちはお寺

俺はスーパー☆ニート24歳

水撒きは毎日12:30~15:30に庭にいる

その音が邪魔。こちとらもっとシズかにねっころがりたいのに、ソイツのせいで気が散る。

超ストレス。なので水撒き制度廃止にしたいけど、親に言ってもダメですか?

A 回答 (6件)

親御さんに言って、事情を話してもらいましょう。


時間を短くしてもらえるとかできるかもしれないから。
    • good
    • 0

ダメかどうか、お宅の家族間の問題なので他人にはとやかく言う空きもありません。


ここで他人に投げかけるのではなく、ご家族に聞いてみましょう。

ニートとのことですが、12:30~15:30と言えば社会は活発に活動している時間ですし、そこから生じる生活音とも言える物があなたにとって邪魔であろうと、あるいは隣近所の洗濯、掃除の音は、行き交う車の音はとなると防ぎようもないですし、防ぐ必要もない部分かと。

どこであれ、働きに出ればその勤め先はもっと賑やかかと思いますよ。
ご家族もふくめて、その働く活動を以て普段あなたが口にする物、身につけるもの、身の回りの物が作られ、届けられているのですし、お寺の仕事であなたはそうしていられるわけですし。

全部ストップ掛けると困るのは先ずはあなたかと。
    • good
    • 0

地下にエアコン完備の防音修行部屋でも作ってもらったら?


いつしか閉じ込められて、、、オオコワ
    • good
    • 0

あなたが朝のうちに代わりに水撒きやれば解決するんじゃないかな。

    • good
    • 0

さすが坊主のクソ息子レベルの質問だなw

    • good
    • 0

その時間帯にハローワークに行く事(強制!)



昼に寝てるから夜寝れなくなるんだよ

近所の犬がうるさいのではなく昼寝てるから夜寝れない→当然の結果
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してやった!みたいにいい気にならない事(強制!)

昼と夜、それ別に当たり前だよね?わざわざ書いて威張るのはどうなの?

ほら見てみ、お前をみる周りの白い目。反省だな\(__)

お礼日時:2020/06/29 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!