最速怪談選手権

厄年真っ只中で悪い事が続いています。が転職/引越しする事になるかもしれません。

今年、本厄です。年明けに神社に御祓に行きました。
しかし、1月に大好きな祖父が亡くなりました。
その後も、職場でトラブル、ブラック企業と判明、コロナ(これは皆様同じですね) インターネット詐欺、そして人生初ゴキブリが部屋にわく、インターネットで買い物したら間違え品が届く、そして職場とトラブル。

踏んだり蹴ったりです。

でもその反動でいいこともありました。
家族ととてもいい時間を過ごせました。
今後本当に何をやりたいか考える時間ができました。
今まであまり時間がなく話せなかった友人と、ゆっくり話せました。

等、悪いことばかりではないのですが、
なんだかアップダウンが激しい年だなっと感じます。

そんなとこ、ずっやりたいと思っていたプロジェクトからお声がかかりました。
まだ確定ではないのですが、もし確定したら引越し転職になります。

本厄の時は転職引っ越しはやめたほうがいい

との言葉が頭から離れません。
どう、行動すればいいのか混乱しております。
運気の上がり方、
またアドバイス、

色々教えていただけたら幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

神社にお祓いに行っているので、いろいろな出来事がこの程度で収まっていると考えた方が良いのではありませんか?


月並みな回答になりますが、人生は「塞翁が馬(さいおうがうま)」と言われます。
一度ググってみたらどうでしょうか?

>そんなとこ、ずっやりたいと思っていたプロジェクトからお声がかかりました。
>まだ確定ではないのですが、もし確定したら引越し転職になります。

それでしたら、ご家族の方とよく相談してみたら良いと思いますが?
    • good
    • 1

3月で通常年が入れ替わりますので


(節分とはそのためです)
もう一度厄除け行ってください

それと方角がありますので
適当な神社に行かないようにして下さい
https://houi.uranainow.com/
    • good
    • 1

何もかも悪いことは厄年のせいにしない方が良いですよ。



もしかしたら悪い事の一部は自分が作った事かも知れませんからね。

人生は振り子のようなもの、やな事の後には良い事があしますよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!