アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅地で見つけました この種類は難しいですが この一枚しかありません
よろしくおねがいします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ヘリオプシスに似ています。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.botanic.jp/plants-ha/heliop.htm
https://seesaawiki.jp/akinoge/d/%A5%D8%A5%EA%A5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_dayさん 花名いつもありがとうございます ヘリオブシスで間違いありませんね

お礼日時:2020/06/30 16:09

ヘリオプシス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サロンカーさん 花名ありがとうございました

お礼日時:2020/06/30 16:12

ヘリオプシス(姫ヒマワリ)だと思いますよヾ(^^ )

「花の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん 花名ありがとうございました

お礼日時:2020/06/30 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!