アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か助けて下さい。全く眠れず、一年経ちます。埼玉県でどこか、脳の検索をしてくれる病院教えて下さい。お願いします。毎日辛いです。

A 回答 (7件)

人間、寝たいと思えば寝れるが寝なくても横になってるだけで休息できて翌日働く人もいる



ひょっとして寝なくても大丈夫な人かもしれない
    • good
    • 0

    • good
    • 0

睡眠科を探して受診してください

    • good
    • 1

とりあえず精神科行ってみたらどうですか?

    • good
    • 0

スマホの検索で「不眠外来 埼玉県」と入力すれば、睡眠障害を診てくれる病院を検索できます。


住んでいる地域の病院を見つけて受診してください。
    • good
    • 0

単純に夜は日が沈んだら白熱電球だけで生活。

テレビ付けないスマホ見ない。
朝起きたら日の下で仕事や運動。
それだけでOK
    • good
    • 0

おんなじ様な質問見た気がしますが、別人ですよね。


全く寝れなきゃ死にますよ、すごい体力です、昼ねれるなら、昼夜逆転の直し方はあります。
埼玉なら確証ないけで独協大学あるから聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!