プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
1ヶ月前の生理後にきちんと避妊をしてしました。
1度もゴムは取れなかったですし彼は射精もしてませんでした。不安で終わったあとゴムに水入れて漏れてるか確認しましたが漏れてなかったです。精液の着いた手で私の腟内を触ったってことも無いです。
ですが、予定日から3日たっても生理が来ないです。
ここまで予防しても妊娠はするのでしょうか、、
おりものの量は減っ出たんですがつい最近増えました。白くてベトベトした感じのです。
何度か生理痛のようなものがあるのですが生理は来てません。
気にするべきでは無いですか?もし妊娠していたとしてどうやって妊娠したのか気になっちゃいます…。

A 回答 (1件)

射精してなくても妊娠はするし、ゴムつけても妊娠はしますよ。

例え水を入れて漏れていなくても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそれでも妊娠するんですね…すごい…
どうやって妊娠するのでしょうか…?差し支えなければ教えて欲しいです。触れてないのに妊娠するのが不思議で…。

お礼日時:2020/07/01 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!