アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に ”死んだら良いのに。死んだら嬉しい。”と思う人間が、何人居ますか?

A 回答 (4件)

わたしを徹底的に陥れした人がいたんですが、死んだら良いのになんて思ったことなしです。

いずれ誰から同じことをされるだろうと。

でも、その人、1年もしないうちに病気で亡くなってしまいました。葬式には、行かなかったです。その人の奥さまや子供から、あんたが殺した、なんて言われそうだったので。
    • good
    • 0

いません



私はそう思われる方の立場なので
    • good
    • 0

死んだら死んだで面倒なので「異動してほしい」「退職してほしい」と思う人は数名います。

    • good
    • 1

1人います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!