「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

最近後頭部がズキンズキンと痛みます。
じっとしていると落ち着くのですが、動いた瞬間痛みが増してきます。
偏頭痛でしょうか…?

今まで頭痛の経験が比較的少ないため、少し不安です。

A 回答 (3件)

私は資金繰りで頭が痛いです(涙)、、、、、

    • good
    • 0

とりあえず、バファリン 飲んだら?

    • good
    • 1

後頭部の頭痛は、肩凝り等が要因と聞いた事がありますが、痛みが酷い場合は、専門医の診察を受ける事をおすすめします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!