アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メラノーマって放置したらどれ位で死ねますか?
早く死にたいです
もう精神的に限界です
死んで楽になりたい

質問者からの補足コメント

  • 多分私メラノーマです
    爪に変な線が入ってるので
    なので死ぬチャンスかな、と

      補足日時:2020/07/02 18:23

A 回答 (5件)

メラノーマで死ぬわけではなく、メラノーマがガン性を広げてあらゆる部分に転移して多臓器不全になるので真綿で首を絞めるような長時間苦しい思いをする事になります。

    • good
    • 1

それには、


メラノーマになる必要がある。
    • good
    • 1

回答は法律違反なので控えたいと思います

    • good
    • 0

死にたい死にたいっていう間は死にません。


うちのおばあちゃんがそうでした。
長生きなんてするもんじゃないとかいろいろ言ってました。
静かになったと思ったらコロッと死にました。
    • good
    • 0

あなたを診察した医師でもない限り,その質問に答えられる人はいないと思います。



メラノーマは刺激を与えると良くないといったような記事を読んだことがある気もするので,そうしてみるのも一つの手なのかなとも思いますが,いかんせん僕のあやふやな記憶によるところですので,試してみようと思うならご自身でちゃんと調べてみてください(何かをしたいと望むなら,それが実現できるように自らが努力すべきです)。その結果,めちゃくちゃ苦しむことになるかもしれないわけですから。


ところで,別の質問(https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11738698.html)で,あなたは『ペットを最後まで看取りたいのであと7年は死ぬ訳には行きません』と書いています。

ペットを残して死にたいの? 死にたくないの?
どっちなの?

何かに悩んでいるのであろうと思います。でも,それは僕らには伝わりません。教えて!gooでの質問を公開しているのであればそれを見て察することもできるかもしれませんが,あなたは非公開にしているためにそれができないからです。
独りで思い悩みたいのであればそれでいいと思いますが,誰かにわかって欲しいと思うのであればそれなりのことをすべきだと思います。

質問外の回答のほうが長くなっちゃってごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!