プロが教えるわが家の防犯対策術!

6/18に自分がメラノーマかもしれないと質問をした者です

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11714254.html

親と相談してコロナの関係ですぐ病院に行かず自宅で様子を見ることにしました
あれから12日が経ちましたが未だに爪の線の太さは変化ありません
しかしながら1本増えてます。

メラノーマの確率はどれくらいですか
別に生きたいとは思えないけどペットを最後まで看取りたいのであと7年は死ぬ訳には行きません

質問者からの補足コメント

  • 親に何してもダメと言われたのでもう生きるの諦めた

      補足日時:2020/07/06 15:34

A 回答 (2件)

メラノーマって,たった12日でそんなに変化するものなんでしょうかねぇ。

よく知りませんけど,普通の皮膚がんだってそんなに変わるものなんでしょうか。
ていうか,心配ならここで聞くんじゃなくてご自身で検索してみたほうがいいんじゃないですか。調べた先に,ここには書いていないようなことだけど思い当たることもあるかもしれないわけですから。

異常だと思うなら,死ねないと思うなら,病院に行って,ちゃんとした知識があり,疑わしいものについては検査もできる医師の診察を受けるべきなんじゃないですか。
放置することで悪化して,それを『親と相談』したせいだって思いたいならまた話は別ですけど。
    • good
    • 1

前問の#1でおまんす。


 まだ皮膚科に行ってないのか?
 勇者じゃのぉ。
 好きにすれば良いけどwww
「6/18に自分がメラノーマかもしれないと」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!