アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。現在バイトのみです。
お金関係でのトラブルはないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あとセゾンカードも審査がゆるいそうです。

最近ではありませんが、バイトでも作れたといっていました。
    • 0

ANo.2 のものですがたびたびすいません。

カードは会社によって審査基準が異なっており、流通系のカードでイオンカードとか、OMCカードはバイトでもカード作ることができました。(私の妻のケース)

あと、試したことがないので詳細は解らないのですがイーバンク銀行のクレジットカード機能付きキャッシュカードも審査がゆるいらしいです。

私は妻のカードを作ってETCカードを作り、「自動車がゲートを果たして最大時速何キロで通過できるか」というしょうもない試みをしており、今のところ時速70kmまではいけます。
    • 0

昨年、自己破産を申立て、現在はクレジットカードどころか、サラ金にも相手にされない私が試してみたケースで、海外から薬を個人輸入するために決済手段として必要となり、おおよそ貴殿より不利な条件で申し込んだケースでは、東京スター銀行でクレジットカードを申し込むと、クレジットカードの審査に落ちてもマスターカードのデビッドカードは作ってくれるので決済手段としてのクレジットカードに求める機能は十分果たしていると思います。

(護士に依頼すると60万位の費用がかかるのですが、その費用を支出する位なら債権者に配当すべきではないかと個人的には思います。)
    • 0

しんどいでしょうね。

会社に勤めていないとむつかしいかもです。
 ただ、お父さんの持っておられるのの家族カードとかなら可能かもしれませんね。扶養してもらっているというところでの申し込みなら可能性があるかもしれませんが。
    • 0