これ何て呼びますか

一度機内モードにして、そのあとオフにしたらマウスが動かなくなりました。
再起動しても、電池を交換しても動きません。
どうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 設定のところのBluetoothのマークがマウスを動かすと、接続済みと表示された後にすぐに未接続になり、それが繰り返されます

      補足日時:2020/07/02 21:55

A 回答 (3件)

動物病院に行って診てもらいましょう。


病気の可能性があります。


上段はさておき、Bluetoothのマウスでしょうか?
機種によりますが、機内モードにするとBluetoothがオフになるものもあります。
ですのでBluetoothをONにしてみてください。

それでも使えなかったらペアリングが切れている可能性がなくもないですね。
たぶんそれはないですけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後者の方法で動きました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/02 21:59

別のマウスで動けば、元に戻す。

    • good
    • 0

有線にすれば、トラブル解消出来ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!