電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬とかの、犬種が違うやつどうしのハーフの子って、人間で言うなら、日本人とアメリカ人のハーフみたいな感じ?

A 回答 (7件)

そうですよ!ミックス可愛いですよね!


ワンちゃん飼うんですか?うちでも飼いましたよ。優しい気持ちになります。
私が好きなミックス犬はまるぽめ(マルチーズ×ポメラニアン)です。飼ったらしつけも大変ですが頑張ってくださいね!良い出会いがあることを祈っています!
「犬とかの、犬種が違うやつどうしのハーフの」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃーーー!
かわいい!!!いいなぁ!!早く飼いたい!!

お礼日時:2020/07/03 20:10

ごめんウサギも大変そうだわ。




動物病院に行くと譲渡のポスターが出ていたりするから覗いてみてね。去勢や避妊手術、予防接種、色々大変かもだけど、とっても可愛いから楽しめるといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

讓渡もいいね!寂しさ紛れるといいなー
ありがとう!

お礼日時:2020/07/03 00:59

もう一人のお兄ちゃん…心配だね。

お母さんもちょっと心配。糞尿の躾がうまくいかなかったりとか、無駄吠えとかあると厳しいかもしれない。みんながみんな育て易い子ではないから。
ウサギなら吠えないけどね。ドロップイヤーのウサギさん可愛いよ。私はウサギは飼ったことないから詳しくはないけど。
猫は活発+気分屋だから理解ないと難しいかも。
ゆっくり考えてみてね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吠えてイライラしてみんなが殴ったらいけないなぁ、、育てやすいのを探さなきゃ…
うさぎ!可愛い!

お礼日時:2020/07/03 00:58

お散歩や糞尿の躾などあるけど、お兄ちゃんと協力してね。

きっときっと可愛いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!にーにと一緒に!
でもさ、もうひとりのお兄ちゃんがよくなぐるから、わんちゃんのこともいじめないか心配

お礼日時:2020/07/02 23:15

そうですヨ♪


ポメラニアン×トイプードル→ポメプー♪
チワワ×ダックスフント→チワックス♪
みたいな(^^)

ハーフじゃなくて、ミックスって言うんですヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!ぽめぷーかわいい!
ミックスか!!なるほど!

お礼日時:2020/07/02 22:52

そーだよ。

わんちゃん飼うの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんちゃん飼いたい!考えてる!

お礼日時:2020/07/02 22:52

せやね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのか!!

お礼日時:2020/07/02 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!