アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のダ☓ハツに仕事に行ったのですが、イジメが酷い会社で2年で辞めました。


車の企業はどこもダ☓ハツと同じですか?

A 回答 (4件)

いいえ


それは職場次第ですので、ダイ○ツでも他の工場であれば問題ないかもしれません
ト○タでも、イジメがないとは言えません
2年間でダイハ○の全ての工場・事業所を経験したわけでもないのに、全てがそうであると判断するのは軽率です

もしかしたら、その軽率さがイジメ被害の引き金かもしれません(それでイジメが正当化されるわけではないですが)
少し、自身を省みてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工場や店舗のトップの方で、大きくたがいますよね。

もっと広い視野を持ちたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/03 18:37

何故?そう思うのか?


虐めは産業界の問題ではないでしょう。
貴方の所属した現場の問題でしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。業界もそうですし


同じコンビニ、ドラッグストアであっても店舗で物凄く違いますし大まかな捉え方だと反省してます。

お礼日時:2020/07/03 18:35

ダメハツって名前の会社なんてあったかな・・・・



ダメハツってどこ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ず保育園ででも、カタカナを教えてもらってください。

勉強頑張ってください。

お礼日時:2020/07/03 18:33

なるほど、ここのダイハツというここが抜けてしまったのでしょうか。


ニュアンスが違ってきますね。


大人イジメは、世の中の子どもに示しがつかなくて困りますよね。
仕事も出来なくなるし。

何もかもうまくいくと有頂天になり人間が落ちていきやすいし、どうなんでしょうね。

役者さんがセリフの多さや難しさについて、大変な時はあえてもう一個役に応募して増やすそうなのです。

それは、後が難しいならば前は簡単という仕組みを利用しているんだそうです。

副業も一部それにあたるのかも知れないですね。

乗り越え方は様々ですが、正に生かす経験になるように途中で自分から諦めてしまわない事です。

どんないじめかはわかりませんが、どこの会社でもあります。

大学出ているとかそんなことは関係ないみたいです。

世の中隠したい事があるかないかが一つあるのではないでしょうか?

会社自体がそうする場合は、あなたをせめて綺麗なまま新しい世界へ送り出してあげたいという配慮であることも。逆の場合、汚い世界を見せて、討ち死にするとなります。

決して不要とかは思っていないのです。
それ以上は会社が罪としてやられるのですよ。
だから、初々しく可愛い人ほど、何も失敗していなくても切り離されることはあります。

どぶ水ドロ水飲んで靴で踏まれて生きていきそうに会社がなれば、あなたを早くまともな会社につなぐ責任があるのですね。

自分の技量を存分に活かせる分野を次はみつけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたは何かとても深い人生を歩んで来たとネットからでも感じます。

お礼日時:2020/07/03 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!