街中で見かけて「グッときた人」の思い出

足の裏に裂けるような痛みが走るのですが、足の裏を見てもそのような跡はないです。これは何の症状なのでしょうか?

A 回答 (3件)

足裏のどの辺ですか?例えば尿酸値が高いと歩くだけで激痛が走りますよ。


表面ではなく中の痛みでしょう。
足のかかとなら足底腱膜炎かもしれません。
整形で見てもらいましょう。血液検査も可能なら受けた方が良いかと思います
    • good
    • 1

靴が合わないとか


それでも痛みは出ます
    • good
    • 0

ぶつけたとか虫に刺されたとかの記憶はないですか?


あなたの年齢は大体どのくらいですか?
足の裏のどの辺りが一番痛いのでしょう。
腫れはありますか?

ともかくプロの医者でも診なきゃ判りません。
増してや私たち素人に問うのは危険ですよ。
先ずは医者に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!