アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫の音どうしたら良いですか?

このぎょっぎょっみたいなん

質問者からの補足コメント




  • これです

      補足日時:2020/07/04 11:43

A 回答 (4件)

「どうしたらいいのでしょう?」って、どうしたいのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさいのでやめさせたいっす

お礼日時:2020/07/04 16:10

もー古いんじゃない?


買いかえっす…( ・◇・)?
    • good
    • 0

業者呼べ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

命令口調で喋るな。回答やり直し!


PS業者?ハハハッやーなこったプププ

お礼日時:2020/07/04 16:12

修理するか、買い替えるか、聞こえないように別の部屋に置くか、慣れて気にしないようにするか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!