アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女です。最近身体がだるいのとずっと眠い、過食が続く、手が震えたり力が入らなくて悩んでます。だるくて眠いので授業がきつく、そこに手の症状がでるので学校生活をおくり辛いです。精神的なものでしょうか?でも抗不安剤を呑んでいるのにおかしいですよね?ちなみに抗不安剤を飲む前からこうで飲む前は突然泣き出したり、数字が虫のようにみえて動いていたりしていて、今はそれがなくなったのでよかったのですが、欲深いので今の症状が改善してほしいです。何か分かりませんが?教えていただけると嬉しいです。お願いします

A 回答 (3件)

1度精神科に行きましょう。

身体がSOSを出しています。
    • good
    • 1

両親に相談して精神科・神経内科に行ったほうがいいね。

    • good
    • 0

自律神経失調症の疑いもある。

規則正しい生活してる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!