dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅のプリンターが故障してしまい、新たなプリンターを探しているところです。
電化製品に無知のため、パソコンが古いと対応できないプリンターごアルト知りました。
エプソンプリンターのEW 452Aは、Windows vistaに接続対応していますか?

A 回答 (3件)

32bit、64bit、どちらにも対応ドライバーが準備されているようです。


https://www.epson.jp/support/portal/download/ew- …

老婆心ながら、、、
Vistaは少々古すぎますし、あまり評判の良いOSでもありませんでした。使い慣れていらっしゃるとは思いますが、そろそろ入れ替えを検討さてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直なところ、パソコンのほうもサポートされなくなりましたという表示も出ていて、そろそろ交換かなとも思っていますが、もう少しねばりたい気持ちもあり(汗)対応出来ることわかりよかったです。皆様、ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/07/05 11:17

3万円程度のプリンタが故障(インク廃液満杯エラー)し、5000円台のプリンタを購入し満足しています。

(但し追加で購入するインクカートリッジは本体より高い5980円)
新製品は、以前購入したプリンタより新しい機能(液晶画面付き、WiFi対応など)があります。
新製品は、Windows7/8.1/10対応ですが、メーカーサポートサイトからVista用ドライバをダウンロード可能でしょう。
プリンタは経年で「インク廃液満杯エラー」が起こりますから修理交換(かなり高い)か新品購入となります。
    • good
    • 0

ドライバーの提供は有ります=接続対応


https://www.epson.jp/support/portal/download/ew- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!