プロが教えるわが家の防犯対策術!

石橋を叩いて渡る人と物事を浅く捉えて行動する人は合わないですか?
付き合うにあたって注意すると上手く行く方法はありますか?

A 回答 (3件)

相反する人に 人は興味を持つ物です


そう言う人だと理解して 傍観していたら 上手く付き合えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 09:57

二人でペア組めば最強じゃん。



たがいに「自分にないもの」を求めたら
磁石みたいにひっつくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わないのかと、思ってました

お礼日時:2020/07/05 09:46

お互いの性格をちゃんと理解していればうまくいくでしょう。


そうなれば怖いもの無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!