アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都知事選で誰が当選すると思いますか

A 回答 (10件)

全員  年寄りの顔色を伺っています・・なので選挙制度を変えるべきです・・今の日本の問題は全て若者が犠牲になる問題ばかりです、、



選挙制度の改革 選挙権 12歳~85歳まで!! とし・・

12歳未満の子供が1人いらっしゃる家庭の所帯主に投票権を1票与える!! 2人なら2票!!
    • good
    • 0

夜の街を一掃できる人がいないと、感染症は止まりません。

将来的にまた起こるかも知れませんし、感染症対策には先を見据えた将来的な設計が必要です。風俗店とズブズブの関係の政治家だと、感染症は増加するどころか、国が性風俗からの感染で破壊されてしまいます。
    • good
    • 6

回答はしますが、


この程度の事しか言えないならフリートーク(隔離所、ゴミ箱、掃き溜め、吹き溜まり)に行け。

なぜ、バ○はQ&Aと馴れ合いSNSを混同するだろう。
暇つぶし程度のネタを質問を称して、思い付きを投げつけ合う事を「交流」と思えるだろう。

同じネタが3つ続いている件。
なぜ、〇カはそれでも自分で質問したがるのだろう。
(この程度の行動をしたくらいで、何かをしたつもりに自分に酔っているのだろうか)
ユーザーにとっては、他の質問が流れるので迷惑なだけだと思うのですが。


そもそも、「思うか?」という回答にどのような理由でBAを出すのでしょうか。
それらは「思い」である以上、同等に扱われるべきではないでしょうか。
それとも、回答させておいて放置で逃げるのでしょうか。



回答:桜井誠氏

「日本第一党 政策」(桜井誠氏)
https://japan-first.net/policy/


彼は、前回の血知事選にも出馬して、4位の得票数を得ています。
しかし、彼の政策が都合の悪い当時のマスコミは、彼についての報道をまったくしていません。
今回もそうでしょう。



桜井誠候補「パチンコ規制、外国人生活保護の即時停止」
https://web.archive.org/web/20200623165439/https
(今の政権に必要なのは、売国議員の一掃です
支持されたのは「日本人軽視」の政策では無い
支持したのは改憲であり、特亜との決別だ
改憲をせず特亜への優遇は、「勘違いと慢心と日本人への裏切りだ」
桜井誠都知事は、それを可能に出来る。

現時点で、マスコミは桜井氏を徹底無視
マスコミ的には、桜井氏だけには都知事になって欲しくないんですね)
「都知事選で誰が当選すると思いますか」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/08 14:58

公示されるより先に結果は見えておりました。

    • good
    • 0

そりゃ小池でしょう。

 毎日テレビに出まくって、ただで大々的な選挙運動しているようなもの。
    • good
    • 1

都民もよく考えるべきだ。

NHKは5人しか放送しないし、毎日小池知事を報道しているからイメージアップになるだろう。候補者は22人もいます。都政を良くしたいのならば小池さんの前回の公約をもう一度確認してから、選びましょう。公約の実現は出来てますか
    • good
    • 1

まぁ小池だろうね、ここ数年テレビ慣れしたクソみたいな奴ばかり都知事になるんだ?

    • good
    • 1

小池のババアじゃねぇか?


あの人嫌いなんだけどなぁ
    • good
    • 1

小池に決まってるので、私は投票には、行きません。


しかし、次点候補は、誰か、何票取れるかに、関心が高まります。
それに、次の次もあるでしょう。
関心は、そちらです。
    • good
    • 1

やっぱり最終的には、小池百合子さんですかね。


知名度と現在の東京をを一番把握していますし、他の
候補者があまりに、インパクトにかけますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!