プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

認知科学と感性工学のそれぞれの特徴を知りたいです!

A 回答 (2件)

そんなの、適当に名前を付けてそう呼んでるだけですから、明確な定義なんてありません。



名前に惑わされないこと。
呼び名があるからといって「実態」があるとは限りません。
どこかの首相が言っている「積極的平和主義」みたいに意味も実態もない「呼び名」もたくさんあるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか〜(T_T)
ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/10 23:06

なんでその二つかな? 比べようにも違いすぎるし、前者は広範すぎて説明しきれない。

入門書読んだ方がいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、入門とかはする気がなくて大学の比較をしているときにこのふたつだけどーゆー内容を学習するのかと思いこのふたつを同時に聞いてしましたm(*_ _)m
申し訳ないです!

お礼日時:2020/07/10 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!