プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性芸能人が性風俗で働いていた過去を流出させて金にしているマスコミや風俗店の人達は、性風俗店を利用している男性客側でしょうか?
なぜ自分達が風俗に行ったり、女性を雇っていた側である自分の個人情報は隠し、棚上げし、女性を標的にして、女性差別を行っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

ユーザーの皆様へ。


まず、考察に値する内容であるかを検討する事をお勧めします。


A:>女性芸能人が性風俗で働いていた過去を流出させて金にしているマスコミや風俗店の人達は、性風俗店を利用している男性客側でしょうか?

B:>なぜ自分達が風俗に行ったり、女性を雇っていた側である自分の個人情報は隠し、棚上げし、女性を標的にして、女性差別を行っているのでしょうか?

まず、A=事実であるとあなたが考える根拠を示して下さい。
Bの質問は それ=事実という前提でのものです。

また、↓の文字列を解読できません。
「マスコミや風俗店の人達は、性風俗店を利用している男性客側でしょうか?」

要約:風俗店の人は、男性客側でしょうか。
↑での、あなたの脳内の「風俗店の人」の定義が不明です。



願望への賛同を得るために都合のよい集団や事案を創造したり、極一部の極端な事例を常態であるように騙るのは、詐欺師や扇動者や工作員の常套手段です。
自分でもそれを信じてしまうのは、思考力の残念な方がよく陥る罠です。
「マスコミや風俗店の経営者は、女性の人権を」の回答画像11
    • good
    • 2

マスコミや風俗店は、同じような者ですよ・・人間界のクズどもです。



人を使って儲け、それも自分では出来ない事や絶対にやらない事で儲け暮らしています。人間界のクズどもです。 

マスコミは左翼が守り、風俗は右翼が守る・・これらが法律で規制されないのが不思議です。
    • good
    • 2

自業自得の一言、人のせいにする自己中、当然の結果です。

    • good
    • 0

女側から務めさせてくれと来る。


雇ってやってるんだぞ。
金の為に情報流出は当たり前
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。「過去こんなことをしていた」なんていうのは特に今
有名になればなるほど、自分の名前を落とすことになると思
うんですよ。それは男性とか職業とか関係なくね。

それを指摘されるのは事実なら仕方がないと思うのです。

女性芸能人は法律や業界ルールで全員風俗店勤務をしなきゃ
いけないなんて話はありません。その道を選んだのは若かっ
た頃の自分だった、と思うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!