プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州にいるんですが、ここ数日でかなりコロナが急増してて焼肉屋さんのバイトに応募したいですが
お店の従業員の方になんでまたわざわざこんな時期に?とか、車を持ってなくえ電車通勤になるので
電車で通勤してまで?と思われそうで怖いです。

私としては実家暮らしではありますが、携帯代などの支払いが毎月あり収入がないと困るのでなるべく早く働きたいです。

A 回答 (5件)

それは、あなたが勝手に思ってる事でしょ。

ネガティブ思考は、自分の行動の妨げにしかならんから、ポジティブに考えた方がいいと思うけどね。
    • 0

何も怖がる必要はございません。

募集しているところがある限り、あなたには応募する動機が湧いて来るのは
当然の事でございます。
只、今日明日も大雨との予報、そちらの方がむしろ怖いです…
    • 0

店がどう判断するかは、店が決める事なので、貴方が店の判断を、あれこれ憶測する必要は全くありません。

さっさと応募すれば良いです。
    • 0

こんにちは。

お金を稼がなきゃならない事情がおありのようなので、バイトをするのに十分な理由だと思います。
実家とバイト先の距離によっては、「遠いのになんでうちで?」と思われるのは普通に持つ疑問だとは思いますが、深い意味はないのかなと。
    • 0

>支払いが毎月あり収入がないと困るのでなるべく早く働きたいです。

じゃあ応募するしか無いですね
    • 0