dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カロナールって 平熱時に飲むとどうなりますか?

A 回答 (3件)

妊婦も飲める鎮痛解熱剤なので、そんなにきつくも無く、どぉもならない。



ただ、薬なので胃には負担がかかるので、まれに胃が痛くなるかなぁ
    • good
    • 0

あんな軽いのは何もならん

    • good
    • 0

どうもならない事が多いと思います。


熱がなくても、痛み止めとして使われているお薬です。(生理痛や腰痛、頭痛、関節痛など様々な身体の痛み止めとして使われています)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!