dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食事のバランスなど変えるだけで本当に痩せるんですか?

A 回答 (4件)

バランスと腹八分

    • good
    • 1

適度な運動とバランスのとれた食事。


真面目な生活。
禁酒禁煙。

ですねッ!
    • good
    • 3

多分ですが、大部分は体質による所が大きいと思います。

私も家内も命に関わる様な病気で手術をして、長期に入院していた事があり、余り食べられなかったにも関わらず、劇的には痩せませんでした。体重を計れば減ってはいましたが。自分自身の体で実験した様なものです。
    • good
    • 1

太る原因は食事なんだから当然痩せます。


一日の摂取カロリーを全部使えば太りません。余るから脂肪になり太るのです。

あとは当然運動して脂肪を燃やす必要があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!