プロが教えるわが家の防犯対策術!

アセチレンからイソプレンを合成するにはどういった合成ルートでできますか?

A 回答 (3件)

この質問の回答としては、No.2さんの回答では難しいでしょう。


No.2の論文でわかる人は、そもそもここでこういう質問はしません。
おそらくもっと簡単な、素人でもわかるものを求めています。
    • good
    • 0

以下に書かれています。


https://www.jstage.jst.go.jp/article/yukigoseiky …
    • good
    • 1

それくらい検索したら出てくるから自分で調べましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!